ASPカートシステムの最高峰「トータルブランディング可能なデザイン管理」「独自カスタマイズ可能なCRM管理」「豊富な販売促進機能と簡単操作」クラフトカート®が理想のショップ運営を叶えます。
ASPカートシステムの最高峰が理想のショップ運営を叶えます。

クラフトカート®お申し込みの流れ

オープンまで責任を持って、
しっかりサポートいたします

「クラフトカート®」ご利用開始までは
下記の流れにてすすめさせて頂きます。

お客様1
お申し込みフォームご入力

WEBからお申込みはこちらウェブからお申し込み
必要事項をご記入の上、送信して下さい。

FAXからお申し込みの場合はこちらFAXからお申し込み
ダウンロードしたお申込み書は、ご記入いただきFAXまたはご郵送にて弊社までお送り下さい。

当社
内容の確認

お申し込み頂いた内容を確認し、2営業日以内に弊社担当よりメールにてご連絡させて頂きます。
その際、各種オプションや決済方法等、詳細内容のご確認をさせて頂きます。

お客様2
ご入金

オプション内容を反映したご請求書を郵送にてお送りいたします。
内容をご確認後に初期費用のご入金をお願い致します。

当社
アカウント開設

初期費用のご入金確認後に「クラフトカート®」のアカウント開設作業を行い、ショップオーナー様のアカウントを発行いたします。
ご入金確認後、約1週間以内を目安でアカウント発行まで完了いたします。
※月額費用についてはアカウント開設の次月よりご請求となります。

お客様3
初期設定

「オープンまでの流れ」マニュアルを参考に初期設定をして頂きます。
ご不明点はサポートメール、もしくは管理画面内のフォーム送信よりご連絡ください。

※「スタートアップ応援パック」お申込みの場合は、弊社で各種設定を代行させていただきます。