お申し込みの流れ

お申込みまでの流れ

オープンまで責任をもって、しっかりサポートいたします!

「クラフトカート」ご利用開始までは
下記の流れにて進めさせていただきます。

お申込みまでの流れ矢印
お申込みフォームご入力

ウェブからお申し込みの場合はこちらから
FAXからお申し込みの場合は、こちらよりお申し込み書をダウンロード、ご記載頂きFAXまたはご郵送にてお送りください。

お申込みまでの流れ矢印
内容の確認

お申し込み頂いた内容を確認し、2営業日以内に弊社担当よりメールにてご連絡させて頂きます。
その際、各種オプションや決済方法等、詳細内容のご確認をさせて頂きます。

お申込みまでの流れ矢印
ご入金

オプション内容によってはご契約書と、詳細内容を元にしたご請求書をお送りいたします。
内容をご確認後にご入金をお願い致します。

お申込みまでの流れ矢印
クラフトカートインストール

ご入金確認後に「クラフトカート」のアカウント開設作業を行い、ショップオーナー様のアカウントを発行いたします。
ご入金確認後、約1週間以内を目安でアカウント発行まで完了いたします。
※月額費用についてはアカウント開設の次月よりご請求。

お申込みまでの流れ矢印
初期設定

「オープンまでの流れ」マニュアルを参考に初期設定をして頂きます。
ご不明点はサポートメール、もしくは管理画面内のフォーム送信よりご連絡ください。

お問い合わせ・資料請求はこちらです。お気軽にお問い合わせください。